かわいいイラスト屋saki

可愛いイラストであなたの分身を作りませんか? Would you like to create your own alter ego with cute illustrations?

【ご依頼の受付状況】現在、ご依頼受付中です。お気軽にお問い合わせください。

プロフィール | Profile

獣耳は猫好きから派生

大阪生まれ大阪育ち、獣耳少女を描くのが大好きなイラストレーター兼Live2Dモデラーの星宮さきと申します。

2022年からクリエイターとしての活動を本格化しました!
Vtuberを含む配信用Live2Dモデルの制作や、イラスト制作を行っています。
シンプルなアニメ塗りを基本とした、可愛らしい・萌え系の絵柄が得意です。

 

我が家の猫たちをこよなく愛しているので、いつの間にかイラストでも猫耳をが生えていることが多い現象が……!
可愛い女の子をさらに可愛くするアイテム、それが獣耳だと思うのです。
女の子だけでなく男の子だって可愛くもワイルドにもなっちゃうので、もはや万能アイテムですよね!

イラストでは獣耳だけではなく、もちろん普通のノーマルな少女も描かせていただきますのでご安心ください(*´▽`*)

《大好きなもの》
・ねこ
・ゲームで遊ぶこと
・イラストを描くこと
・漫画や小説を読むこと
・ハンドメイド制作
・他にも、可愛らしい小物やアクセサリー、文房具も大好きです!

 

 

主な実績

イラストレータ

VTuberキャラクターデザイン
・人物キャラクターデザイン
・動物キャラクターデザイン
・アプリゲームのキャラクターデザイン
・アイコン&ヘッダーイラスト
・個人観賞用イラスト
・ストックイラスト販売

 

■声優+ナレーション

・法人(留守番電話案内、研修動画のナレーション、キャラクターボイス
・個人(シチュエーションボイス、キャラクターボイス

 

■電話カウンセラー

・悩みや愚痴聴き 実績350件以上

 

 

《パソコン周りの環境》

 OS  Windows 10 Pro 64bit  CPU i7-7700 3.60GHz
 メモリ 32.0 GB
 グラボ NVIDIA GeForce GTX 1070
 板タブ intuos3 PTZ-630
 マイク ZENLOコンデンサーマイク

《使用可能ソフト》
CLIP STUDIO PAINT、Live2D Cubism Editor、Adobe PhotoshopAdobe Illustrator
 OBS studio、Microsoft office ExcelMicrosoft office Word、Microsoft office PowerPoint
 Discord、Slack、Chatwork、Zoom…

 

 

SNS

Twitter
雑談や呟き、最新のイラストを投稿しています

Instagram
オリジナルイラストを投稿しています

pinterest
過去に投稿したイラストのログがみれます

YouTube
メイキング動画などを投稿しています