かわいいイラスト屋saki

可愛いイラストであなたの分身を作りませんか? Would you like to create your own alter ego with cute illustrations?

【ご依頼の受付状況】現在、ご依頼受付中です。お気軽にお問い合わせください。

免責事項 | Disclaimer

かわいいイラスト屋saki(以下、「当サイト」とします。)における免責事項は、下記の通りです。

 

情報の正確性について

当サイトのコンテンツや情報において、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、 誤情報が入り込んだり、情報が古くなったりすることもあり、必ずしもその内容の正確性および完全性を保証するものではございません。

 

損害等の責任について

当サイトに掲載された内容に基づいて生じたたいかなる損害や発生した紛争に対し、当サイトは一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

当該コンテンツに起因してご利用者様および第三者に損害が発生したとしても、当サイトは責任を負わないものとします。

また当サイトから移動された先のホームページは、当サイトが管理・運営するものではございません。移動先サイトで提供される情報の真偽、サービス等につきましても一切の責任を負いませんのでご了承ください。

 

当サイトの保守、火災、停電、その他の自然災害、ウィルスや第三者の妨害等行為による不可抗力によって、当サイトによるサービスが停止したことに起因して利用者に生じた損害についても、何ら責任を負うものではありません。

当サイトを利用する場合は、自己責任で行う必要があります。

 

当サイトの運用に関して

当サイトは、予告なしに内容が変更または廃止される場合がありますので、あらかじめご承知おきください。

通信環境やご利用されているコンピュータの状況その他の理由により、当サイトを正常に利用できない場合があります。これらによって生じたいかなるトラブル・損失・損害に対しても責任を負うものではないことを、あらかじめご了承ください。

 

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等について

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、星宮さきに帰属します。万が一問題がある場合は、お問い合わせよりご連絡いただけますよう宜しくお願い致します。

 

禁止事項

当サイトで掲載している文章・画像・動画等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
また、まとめサイト等への引用を厳禁いたします。